

釣りバカ日誌の・・・

ワアォ~o(^▽^)o

な、な、なんと、
あの、
釣りバカ日誌の原作者やまさき十三さんと、モデルになった黒笹慈幾(やすし)さんが

ウグルにやって来た~(^O^☆♪

(左が黒笹さん、右がやまさきさんです。敢えて書き添えるまでもないのですが・・・。)


なんでも、次のストーリー舞台を色々取材しているそうです(^-^)

とにかく感激❗️

ウグル島に注目?してくれた事がもう、
ただただ、嬉しい

ホントに取り上げてくれて
あの、釣りバカ日誌のストーリーの中で
紹介されて

ハマちゃんが、グンカンとかの磯で竿を出す……
なんて、想像するだけでハッピーターン❓
いや、ハッピー



どうか
現実になりますように・・・




プロフィール

ugurusu

Author:ugurusu
高知県鵜来島「家本渡船」、家本姉妹のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
