スポンサーサイト


宿毛の二ノ宮金次郎?(笑)

先日

宿毛市の二ノ宮「 金次郎 」に

行ってきましたΣ(-᷅_-᷄๑)



金次郎 、

ひらたく言うと

ラーメン屋🍜🍥さん なんですが、

😅



およそ

ラーメン屋さんらしくない?
🍜🍥

佇まい。


庭を眺められる窓側の席はオススメ👍

まるで一枚の🖼絵を見ているような?



塩、醤油、味噌と
ひと通り揃うラインナップ、

ワタシ達家本姉妹的には

味噌がオススメ👍

🐷と🐓肉のダブルチャーシューも

オススメ👍(笑)


とりあえず

二ノ宮に在る 「 金次郎 」🍜🍥


店名に惹かれて


(๑>◡<๑)







コメント

No title

おされーなラーメン屋さんですね♪
いつもの四万十のハンバーガー屋さんとは
えらい違い(笑)

来月、お世話になりますっ!

綺麗なお風呂とアジの開きを楽しみに・・・

釣りはどーでもええんかーい?
(=^・・^=)

いつも有難う!

雰囲気は、外観、普通のおウチ(笑)

内部は、チョイオシャレで清潔感ありますね?

石段上がると

待つ人の為に長椅子があります。

ラーメンも、美味しいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ugurusu

Author:ugurusu
高知県鵜来島「家本渡船」、家本姉妹のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
