スポンサーサイト


姫島とは?


姫島廻りのツブラ、

誰が付けたかこの磯名、

確かに

大海に浮かぶ ツブラな瞳の様な?

小さな小さなハエ。


なにせ

二人上がればもう、定員なんデスけどね?



ところで

姫島という島の名前、

写真で見ると、むべなるかな?


お姫様が上を向いて眠っているように
見えますよね?


哀しい伝説の残る?島らしく、

その姿に

神秘的な、
身勝手な想像を重ねてしまう


家本姉妹なのでした・・・


悲恋の島?

ナンチャッテ(笑)











コメント

No title

素晴らしい尾長、出ましたね!

姫島の名前の由来、中々ですねぇ~♪

米子の中海から西を眺めると・・・

キューピー山なる名前の山が見えます。

山のてっぺんが少し膨らんでいる場所。

それはキューピーさんのおへそだそーな。

へぇ~そぉ?(寒)

Re: No title

B級ですね?(笑)ダジャレ😅

ウグルの磯は殆どA級(*≧∀≦*)

今日も釣り?ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ugurusu

Author:ugurusu
高知県鵜来島「家本渡船」、家本姉妹のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
