スポンサーサイト


ネコの名前

我輩は 猫である




名前はまだない?


かと思っていたら・・・






ちゃ~んと
名前が あった (笑)


この子は

マサオ???






島の漁師、

ゴリちゃんは

全ての猫に名前を付け


それぞれを

名前で呼ぶのだ









コメント

No title

ニコちゃん、猫好っきやねぇ~♪

かぴさんは、ちょー犬派やから

判るかして猫には好かれないのよねぇ・・・

ゴリちゃん、めちゃお茶目ですよね!

次回は、全ての猫登場シリーズをお願いします(笑)

Re: No title

あのですね?

ネコが好きか嫌いか?っていうより

島には老人とネコしか

見当たらない?(笑)という


笑うに笑えない、限界集落の限界?




ある訳なのよ(笑)

まあ、

犬も猫も嫌いではないですけど

齢とともに 段々自分も動物的になってて

重ねて見てる感じ?時々ね。

ゴリちゃんも、ホントはタケユキという名前が
あるのに、昔から何故か?ゴリちゃんと
皆が呼んでるので
ゴリラに似てる🦍のもあるけど(笑)

ゴリちゃんと(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ugurusu

Author:ugurusu
高知県鵜来島「家本渡船」、家本姉妹のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
