スポンサーサイト


宿毛新港でテロ対策訓練‼️

理屈抜きに大興奮🔥🔥🔥

2月6日、宿毛新港で

海上保安庁、高知県警、宿毛湾漁協などの
協力のもと、
大規模なテロ対策訓練が\(^o^)/




途中、海上保安庁あらせ艇より
我がSEAHORSE号が早くなり、
エンジン回転落とすように
言われ(笑)たり😅

三浦船長、エキサイト🔥

勿論、現実にこんな事が起きない事を
祈るばかりですが、
訓練の模様を見ると
日本🇯🇵の海上保安庁、警察👮🚔、
🚁も飛んで、

凄いなぁ

その迫力に
やや圧倒された?感も。











微力ながら、参加協力させて頂き、
光栄に思いましたm(_ _)m


無線やり取りなど、
船長もテンションMAXʕʘ‿ʘʔ













コメント

No title

ひょえ~!! 正に大興奮ですねっ!

我らが家本渡船が、テロ対策訓練に参加ですかっ!

見たかったなぁ~♪

笑笑丸の船頭は、高みの見物ですかね?

日本の安全へのご協力、ご苦労様でしたっ(=^・^=)

Re: No title

いやいや(笑)

渡船は出船してたので、
依頼受けた時に、シーホースでならと😅


不謹慎かもしれないのですが、

とにかく

興奮しましたし、船長も船も

誇らしく思いました。


宿毛湾は、結構重要な港らしく、

海上保安部の神戸や関西エリア含む
第五管区の分署?になってます。

すぐ近くのフェリー乗り場のそばに
保安部の建物があり、

いつも制服姿の海上保安員が
保安艇と往復したり、警備なのか?
普通に歩いていたりしますね。

いやぁ〜
船長も私達も貴重な経験?
させて貰い、

興奮と同時に、
身が引き締まる思いでした。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ugurusu

Author:ugurusu
高知県鵜来島「家本渡船」、家本姉妹のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
