スポンサーサイト


釣果ブログ

ウグルから発信する
釣果ブログですが・・・


磯場から撮った現場?写真を
皆様から提供して頂く事で


緊張感、緊迫感、臨場感?


より強く写し出され、
なんとも言えない
ワクワク感と
厚み?のようなものを
読み手に伝えてくれているような
気がします。

どの磯で 何匹釣れたか?
バラしはあったか?
ハラハラする場面、
ピリピリイライラする状況、
ガックリ、茫然自失、
或いはヤケクソになったり?

それぞれのシーンは
どれひとつとして

似て非なるもの?






高い波や強い風の状況、

凪の日の穏やかな表情など

皆様が切り取ってくれた写真1枚1枚から
一人一人のドラマを
感じないではいられない


写真提供して頂いた皆様それぞれに



有難うを


m(_ _)m









釣り人


バンザイ🙌









コメント

No title

どれもこれも良い写真ですねぇ~♪

ニコちゃんもおちおちしていられない?(笑)

個人的には3枚目の写真がドキドキします!

あたしゃ現場でバシバシ撮影してますが・・・

何か?(笑)

Re: No title

バシバシ?(笑)



どんどん撮って

提供して下さい!

宜しくお願いします🙇‍♀️



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ugurusu

Author:ugurusu
高知県鵜来島「家本渡船」、家本姉妹のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
