fc2ブログ

今日のお弁当🍱っス🤗

Good morning ✋😉

✨今日の🙋‍♂️マサ弁🍱✨


何と言っても
イチオシ👍だし巻き卵(美味❣️)、

カボチャとナスと厚揚げの煮物、
サイコー*\(^o^)/*

地元ウグル産キビナゴのフライ、
若鶏の揚げ物甘酢味?

お漬物が、これまた絶妙な漬け加減😄
カマボコも何故か美味い😋
et cetera.

お米は地元農家で穫れた
船長オススメの美味しいお米

炊き加減良し👌





「女王卑弥呼 サユリ👸」も
唸る?(笑)

マサ弁🍱Good 👍


今日は


コレだね?


勿論、
釣果アップの為の
エネルギー源と
なりますように・・・









2 Comments

かぴ  

No title

旨そぉぉぉ~v-12

これって磯で食べれるんすか!?

そうなら、ちょーバージョンアップじゃんv-405

水島で食べたいなぁ~(笑)

2017/03/04 (Sat) 18:55 | EDIT | REPLY |   

ニコ  

Re: No title

あのですね?

実際、食べてみると、味付けが
丁度良い感じで、

ホントに美味しいですね?
殆ど手作りで、漬物もマジ美味しかったです。

ウチら姉妹も、これまで色々試しましたが、
朝早くから
これだけの内容は
なかなか無いかな?と。

ペロッと完食しました😊🍱
会員だと、無料なので
メチャ お徳デス‼️

調理師マサは、私達の従兄弟で
ウグル出身ですので、
これからも可愛がってやって下さいね〜

朝食はバイキング形式で
提供してます!
コーヒーおかわり自由☕️
お味噌汁付きで
食べたいだけOK、
オープン記念?700円です。

釣行の際には是非とも

ご利用下さいませ🙇‍♀️


2017/03/06 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment