スポンサーサイト


手作りのウキ Σ('◉⌓◉’)

m(._.)m

もう
何日も前になりますが、

徳島のA木さんチームに
お泊まり頂いた時に

手作りのウキを頂戴しました🙇‍♀️



写真右端のS水さん作✨

何せ
生木から

削って削って、
作り込んでいく様ですけれども


その製作過程?を聞くと


ただもう

感心するばかりの


家本姉妹


なのれしたー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚





で、

このウキなんですが、





もし、欲しい方が
居る様でしたら


使って頂けたらと思い、
アップしました🤗❣️


ご希望の方は

家本渡船迄、ご一報下さいませ🙇‍♀️


とにかく

良く出来てる😧
職人仕事?


ひたすら感心するばかりの
家本姉妹なのれした(しつこい?😅)




コメント

No title

良く出来てますねぇ~v-12

こんなに指先が器用なのは、どの方なのかな?

一つ欲し―ですv-344

よー釣らんけど(笑)

Re: No title

希望の方が数名、連絡ありました。

なんか、色々あるんですけど


これって、重さなんですか?

指定して貰えたら

取っときますけど。

ライン下さい🙇‍♀️


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ugurusu

Author:ugurusu
高知県鵜来島「家本渡船」、家本姉妹のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
