fc2ブログ

城西館にて(うぐる巣日記番外編)

🎉11日の夜、

🎊高知市の城西館に於いて🍾

かの高名な海洋堂宮脇修氏の

卒寿のお祝いパーティーが行われました!






県内のみならず、各国からも
様々なジャンルの方々が
多数お祝いに駆けつけ🥂💐

とにかく盛大に、パーティーは進行し・・・






90歳とは思えない
驚異的な若々しさに溢れた
宮脇館長への賛辞は尽きず、

各テーブルでは それぞれ賑やかに
談笑する姿が満ち溢れている、

素晴らしいパーティーでした🎉🎉🎉




私のテーブルには

F秘書から紹介された高知大教授、助教授、
以前からお話したかったお二人は
言うまでもなく願ってもないキャスティング?

だったのですが、
更なるサプライズ!



なんと!なんと!なんと.!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


右隣りには、漫画家の村岡マサヒロ氏が‼️
その隣りには、高知新聞社のT氏も‼️




テーブルをこういう顔触れでセットして頂いた
気配りに、ひたすら感謝、感謝、感謝‼️
うぐる島の話も出来て
想定外?の盛り上がり⁉️

疲労感漂う我が身の有り様に

複雑な気持ちも持ちつつ、
その日の内に
宿毛まで帰らなければならず・・・



それにしても

城西館の最も広いであろう会場は
人、人、人で溢れ、
とても華やかに
賑やかに、

セレモニーは滞りなく進んでいくのでした。










いや~


まるで

別世界にいる様な浮遊感?を


海洋堂ホビー館にて

体感している様な気分に


満たされました。



宮脇館長、

どうぞ いつまでもお元気で

規格外、想定外の

ご活躍のご様子を


私達に


















0 Comments

Leave a comment